« 最近よく聞く「ケフィア」とは… | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

イーグルス明石ミニキャンプ

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
楽天、久米島から3段階キャンプ

関西のイーグルスファンとしては、ひじょ~~にありがたい!!
オープン戦中の短期間のみとは言え、イーグルスホームゲーム不毛の地、関西を今後拠点にしていただけるのなら大歓迎です。

来季は3月5日から7日は明石で、その前の3月3日まで長崎でキャンプということは僕は各地でイーグルスの様子を見ることができる可能性が出てきました。来年の2月末から3月初旬にかけてイーグルス戦はメイン目的ではない”九州一人旅”を敢行して、そのついでに長崎・福岡各1試合に参戦しようと思っていたのですが、キャンプにも行くと結局僕らしいイーグルスツアーになりそうな予感が…笑
場合によっては4日の福岡で九州を締めて、その後在来線で寄り道をしながら6日にイーグルス戦に合わせて姫路入り、という贅沢かつリッチなプランも頭の片隅にはあったのですが、ミニキャンプとなれば寄り道を無くして5日に明石入りするというのもありかな…と。笑 でも下関でふぐも食べたいしな…笑

どっちにしろ、明石キャンプ中に姫路と神戸で試合というのは夢のような3日間になりそうです。兵庫県が熱いです!!!笑

|

« 最近よく聞く「ケフィア」とは… | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

イーグルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/9640812

この記事へのトラックバック一覧です: イーグルス明石ミニキャンプ:

» 念願の明石キャンプ実現へ!! [そして神戸・別館〜鷲の館〜]
今日は仕事でしたが・・・休憩時間に、mixiで某応援団員さんの日記を読んでハイテンションになってしまいました楽天、久米島から3段階キャンプ来年のイーグルスキャンプは・・・久米島、長崎を挟んで、オープン戦最中の3月5日から3日間は何と、兵庫県明石市での開催です...... [続きを読む]

受信: 2007.12.31 03:19

« 最近よく聞く「ケフィア」とは… | トップページ | あけましておめでとうございます。 »