« 接戦の末勝利で3連勝に大手 | トップページ | 北京へ向けて思うこと »

北京行きチケット予約完了!!

昨日からバタバタして遅くなってしまいました。とりあえず携帯から投稿。。。
台湾で北京オリンピックに向けて頑張っていた野球日本代表、無事に出場権獲得することができました!!
こうなれば、オリンピック最後の野球で金メダルを取ってもらうしかありません。

野球が最後となると、「2008オリンピックを大阪で」というスローガンで立候補しながら負けてしまったのが非常に悔しく思えてきました。大阪であったら絶対行ったのに(>_<)就活直前に北京まで遠征するのも厳しいしなぁ…(^_^;)

ところで長谷部投手は本戦でもメンバー入りするのでしょうか。意外な形でイーグルス(予備軍)からメンバーが出ましたが、来年にはマー君など既存メンバーも名を連ねてほしいところです!!

|

« 接戦の末勝利で3連勝に大手 | トップページ | 北京へ向けて思うこと »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/9249196

この記事へのトラックバック一覧です: 北京行きチケット予約完了!!:

« 接戦の末勝利で3連勝に大手 | トップページ | 北京へ向けて思うこと »