« 快挙達成、その真相。 | トップページ | これ真剣に欲しいかも… »

ご無沙汰していますm(_ _)m

まいど、ご無沙汰しています。
最近嵐のような忙しさで、ほとんどブログを触れていませんでしたm(_ _)m

今日で大学での全ての授業・業務が終わったので明日以降、年越し準備などの間を縫っていろいろたまっているものを書いていこうと思います。
特に、立命館の「イブ(休日)・クリスマス無視の平常授業」という珍しいものにも立ち会ったので、そこでの先生の対応や発言などで印象的なものをまとめた記事も構想はできています!!笑 あとはアウトプットするだけなので、がんばって書きます☆笑

クリスマスの夜は京都で飲んで、泊まって、明日朝に颯爽と東大阪に帰ります♪

|

« 快挙達成、その真相。 | トップページ | これ真剣に欲しいかも… »

思ふこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/9567523

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰していますm(_ _)m:

« 快挙達成、その真相。 | トップページ | これ真剣に欲しいかも… »