« 歩く、秋の京都の通学 | トップページ | モラルが無いのは学生だけか? »

【新喜劇れびゅう6】ヒロインの秘密

新キャラ登場です(^0^)/

【放送日】2007年11月3日
【作・演出】佐藤トモ
【出演者】川畑泰史 中條健一 なかやまきんに君 佐藤太一郎 前田真希 宇都宮まき 森田まりこ 青野敏行 吉田裕 西峯喜策 音羽一憲 清水啓之 信濃岳夫 森田展義 酒井美紀 前田由梨 井上竜夫 末成由美 チャーリー浜 吉田ヒロ
【舞台】チャペル
【ストーリー】女優の真希はこの日、チャペルで行われるドラマのロケのヒロインを演じるのだが、自身の幼いときに父が失踪し、5年前に母が他界という半生とドラマのストーリーが酷似しており、ドラマを降板すると言い出す。何とかロケを続けるために川畑扮するバタ子が様々な作戦を考え実行する。

あ、それええ第3位!!
新キャラ・川畑バタ子

川畑座長の新キャラが登場しました。
どっからどう見ても、あの見た目、笑い方はおっさんです。でも女性なんです!笑
今後どれぐらいの頻度で登場するのか楽しみです。出演機会が増えて、おっさん笑いのしつこいぐらいの天丼は続けて欲しいですね☆笑

あ、それええ第2位!!
ヒロイン・前田真希

前田五郎師匠の娘、前田真希が今回はヒロインでした。
これから経験を積むにつれてネタも増えていくのかもしれませんが、今のところ「べったり笑い」ではないスタイルは「本格派女優も出演」という新しい吉本新喜劇の形を創っていくような気もします。とは言っても吉本新喜劇にいるということはやっぱり「べったり笑い」を目指していくのでしょうね。笑
同じく大師匠の娘、南出一葉、同じ名前の宇都宮まき、看板ヒロインになりつつある五十嵐サキ、元宝塚・仙堂花歩などマドンナキャラ候補急増中ですが、次世代のやすえ姉さんとなるのは誰でしょうか??

あ、それええ第1位!!
帰ってきた、きんに君。

少し前からですが、なかやまきんに君が帰ってきました。若干小島よしおを意識している気はしますが、「これを脱いだら…裸や!!」「筋肉しりとり」はもちろん「筋肉を使った催眠療法」も健在です(^0^)
しかも、最近のきんに君は、いっぱいいっぱいですべる様がおもしろい芸人から自力で笑いをとる芸人へと進化を遂げようしています。NGKの空気を自分のものにしつつあります。がんばれ!きんに君!!おっぱぴー小島よしおなんて関係ね~!笑

最後におまけ。
今回も出演している佐藤太一郎が店長を務める店を発見しました。その名もサングラスハット。わかりやすい!よかったら買ってあげてくださいな→http://www.rakuten.ne.jp/gold/sunhat/

そしてよかったらこのバナーもクリックしてやってくださいなm(_ _)m
にほんブログ村 お笑いブログへ



USJイベント-ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2007

|

« 歩く、秋の京都の通学 | トップページ | モラルが無いのは学生だけか? »

新喜劇れびゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/8759833

この記事へのトラックバック一覧です: 【新喜劇れびゅう6】ヒロインの秘密:

» びゅうの最新記事! [情報の最前線]
情報の最前線より気になる情報をご紹介します! 公園でびゅうやぱ公園っていうと、でびゅうする所なんでしかね?(*‘Θ'*) はぴちゃ〜ん、待ってぇ〜。 あんよが短いのれ、追いつけないんでしよ〜!!(  ̄▽ ̄;) ... [続きを読む]

受信: 2007.11.08 07:15

« 歩く、秋の京都の通学 | トップページ | モラルが無いのは学生だけか? »