« 【新喜劇れびゅう8】運命の女性は突然に! | トップページ | 本日の小ネタ集【11月19日】 »

目、覚めるわ!!!!

今日は学園祭。
夜には当然のごとく打ち上げでそこそこ飲み、家まで帰れる最終の阪急電車でうとうとZZzz....
ほろ酔いの気持ち良い状態のまま家に着いて、うとうとも維持したまますぐに寝てやろうと思っていたところでやられました。

電車の車両の継ぎ目のドアに左手中指を挟まれました(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

どうやったらそんなところで指を挟まれるのかわかりませんが、気が付いたら見事に挟まれていました…おかげで一気に目が覚めました( ̄□ ̄;)

明日、左手中指が腫れていたらこっそり笑ってやってください笑笑
そして今日春雨スープを買ってくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

|

« 【新喜劇れびゅう8】運命の女性は突然に! | トップページ | 本日の小ネタ集【11月19日】 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/8990600

この記事へのトラックバック一覧です: 目、覚めるわ!!!!:

« 【新喜劇れびゅう8】運命の女性は突然に! | トップページ | 本日の小ネタ集【11月19日】 »