« やったぞ!マー君&島田社長!! | トップページ | 【新喜劇れびゅう9】中古住宅は秘密がいっぱい? »

これはどこのオムライスでしょう?

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

京都でおいしいオムライス屋さんを見つけました(^-^)/
今日食べたのは熱々牛カツデミオムライスです!
Hi380046

昼食をまだ食べていない午後3時。そんな空腹に牛カツとデミソースです。もちろん卵はふわふわです。もうKOですね(*^_^*)笑
これで580円はかなりお得です。店内も少し暗めの証明で落ち着いた雰囲気です。こんなすばらしい店の名前は
Hi380047

ericaです。おしゃれです。 さて突然ですが、
問題です!このerica、どこにあるでしょう??

京都と言えば四条?今観光シーズン真っ盛りの嵐山?問題形式ということはもちろんこんなベタな答えではありません!!答えは烏丸今出川の…

同志社大学の中です!

しかも…
Hi380048_2
普通の食堂の中!! この組み合わせ、斬新ですね(^_^;)
学食で580円というと高いイメージですが、レストランと思えば安いです。前出のように店内の雰囲気も良いのでプチ贅沢には最適です(=^▽^=)
さらに各種オムライス以外にパフェもあるのでデザートも楽しめます。
少し見つけにくいですが、今出川キャンパス明徳館地下の食堂にあります。



と締めくくったところですが、パフェと言えば絶対に負けないカフェが本拠地・立命館の京都衣笠キャンパスにあるので、京都の学食特集ということでこちらも近日公開します。お楽しみに(Ъ^▽')



グリコネットショップ

|

« やったぞ!マー君&島田社長!! | トップページ | 【新喜劇れびゅう9】中古住宅は秘密がいっぱい? »

こんなん食べましてん。」カテゴリの記事

京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/9065682

この記事へのトラックバック一覧です: これはどこのオムライスでしょう?:

« やったぞ!マー君&島田社長!! | トップページ | 【新喜劇れびゅう9】中古住宅は秘密がいっぱい? »