« 井端が決めた!アジアチャンピオン!! | トップページ | 電車の中で読んではいけない本 »

【新喜劇れびゅう7】愛ラブ家族

【放送日】2007年11月10日
【作】村上太
【演出】鈴木健之亮
【出演者】辻本茂雄 島田一の介 若井みどり 高橋靖子 前田由梨 山田亮 秋田久美子 平山昌雄 島木譲二 烏川耕一 浅香あき恵 伊賀健二 すっちー 吉田裕 村上斉範 宮崎高章 大島和久 中恭太 たかおみゆき 南出一葉 太田芳伸 松浦真也 見取慎太郎 井上竜夫 中山美保
【舞台】民宿潮騒
【ストーリー】民宿潮騒の娘、由梨は担任の平山との子を妊娠してしまう。由梨の父・一の介は激怒するが、ヤクザから命をかけて由梨を守ろうとした平山の姿に母・靖子が心を打たれ一の介を説得した結果一の介も結婚を認める。

あ、それええ!!
新メンバー・すっちー

ビッキーズの解散後、新喜劇に入るのは聞いていましたがあまり姿を見なかったすっちーが地味な役で出演していました。笑 コンビとしてはそこそこ実績があるすっちーですが、新喜劇ではまずチョイ役からのスタートです。今後ストーリーによっては軍曹の登場もあるのでしょうか??やっぱり無いかな(>_<)笑

今日はあっと驚く展開も無かったのでこの辺にしておきましょう。
それにしても後にかいてあった名物かにそばが気になりました(^_^;) かにそばってめっちゃうまそうやんけ!!笑


にほんブログ村 お笑いブログへ

USJイベント-ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2007

|

« 井端が決めた!アジアチャンピオン!! | トップページ | 電車の中で読んではいけない本 »

新喜劇れびゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/8872805

この記事へのトラックバック一覧です: 【新喜劇れびゅう7】愛ラブ家族:

« 井端が決めた!アジアチャンピオン!! | トップページ | 電車の中で読んではいけない本 »