« 【新喜劇れびゅう9】中古住宅は秘密がいっぱい? | トップページ | 無難にコールド »

2008年交流戦日程

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

昨日ですが、来季の交流戦日程が発表されました!!
イーグルス戦は以下の通り。
5月
20(火)・21(水)ドラゴンズ(宮城)・22(木)予備
23(金)・24(土)ベイスターズ(宮城)
25(日)・26(月)スワローズ(神宮)・27(火)予備
28(水)・29(木)ジャイアンツ(東京)
31(土)・1(日)カープ(宮城)・2(月)予備
6月
3(火)・4(水)タイガース(宮城)・5(木)予備
6(金)・7(土)ベイスターズ(横浜)
8(日)・9(月)ドラゴンズ(名古屋)
11(水)・12(木)スワローズ(神宮)・13(金)予備
14(土)・15(日)ジャイアンツ(宮城)・16(月)予備
17(火)・18(水)タイガース(甲子園)・19(木)予備
21(土)・22(日)カープ(広島)

関西の試合を、関西周辺の試合をで表しました。
京都の大学に通う身としてはタイガース戦が西京極ではなくやっぱり甲子園なのが残念です(>_<)笑 オープン戦に期待です。
いよいよ就活が他人事でなくなるうえに来年の時間割など当然まだ決まっていないので、正確なことは言えませんが、6月17・18日の甲子園は重要な用事が入らない限り、阪急→阪神を乗り継いで駆けつけることになるでしょう。
それともうひとつどうしても参戦したいのが6月21・22日のカープ戦です。広島市民球場のラストシーズンですからね、2試合両方は無理でも最低1試合はどうにかして行こうと思います。
さらに狙い目なのはやはり名古屋です。8日は日曜日なので近鉄株主優待券を仕入れて片道1500円で行こうと思います。ナイターだったら帰りは新幹線になってしまいますが(>_<) 9日は行くとすれば往復新幹線なので厳しいですね。

この時期は授業期間のド真ん中なのでどうしても大規模な遠征は厳しいですが…
あるとしたら6月7日のベイスターズ戦あたりですが、他の用事なしで野球のためだけに横浜まで行くのはやっぱりほぼ不可能です。翌日に関東で就活関係の何かがあれば話は別ですが…笑

ということで参戦可能性が比較的高いのは
6月8日名古屋、17・18日甲子園、21・22日広島
の5試合になりそうです。

|

« 【新喜劇れびゅう9】中古住宅は秘密がいっぱい? | トップページ | 無難にコールド »

イーグルス」カテゴリの記事

イーグルス参戦」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/9144250

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年交流戦日程:

« 【新喜劇れびゅう9】中古住宅は秘密がいっぱい? | トップページ | 無難にコールド »