« 【今日の授業。1】メディア支配の構図 | トップページ | 日本シリーズ開幕 »

敗者復活!!

昨日(25日)には電話での日本シリーズチケット争奪戦に参加したのですが電話1台しか使わなかったこともあって、惨敗してしまいました。

でも今日(26日)の朝、京都・北野白梅町のローソンで奇跡を起こしました!!

9時50分からロッピーの前で粘り、10時になると同時に日本シリーズにアクセス。すると!なんと買えちゃいました、3塁側外野応援A (^0^)

10時2分にもう一度やったらもう完売っていう早技☆笑
意外なところで初ナゴヤドームが決まりました。

ということで来週火曜日3限「憲法Ⅱ」の後になんやかんやで今年3度目の名古屋に行ってきます!!!

|

« 【今日の授業。1】メディア支配の構図 | トップページ | 日本シリーズ開幕 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/8630035

この記事へのトラックバック一覧です: 敗者復活!!:

« 【今日の授業。1】メディア支配の構図 | トップページ | 日本シリーズ開幕 »