トップページ | ゴキブリ以下?? »

【新喜劇れびゅう3】シークレットハウス

【放送日】2007年10月6日
【作・演出】鳴瀬 冨三子
【出演者】烏川耕一、安尾信乃助、やなぎ浩二、山本奈臣実、中田はじめ、高橋靖子、青野敏行、佐藤太一郎、たいぞう、秋田久美子、島田一の介、中山美保、中條健一、井上竜夫、西峯喜策、太田芳伸、宮崎高章、宇都宮まき、国崎恵美、金原早苗、吉田ヒロ

ドタバタの「シークレットハウス」です☆
早速あ、それええ第3位!!
吉田ヒロの「どないしたらええねん」
詐欺師役の吉田ヒロが商品を紹介すると思いきや…ナマズひげ。
どないしたらええねん!!まぁいいでしょう笑

ここでそこもうちょっと!!
エンディングオチ
がなんか無理やりな感じがしました。気付いたらオープニングの小芝居の3人もいましたね笑

あ、それええ第2位!!
次の方どうぞ~
やっぱり安尾信乃助はすばらしい♪ 全ての間が最高ですね!!
特に「次の方どうぞ~」笑

あ、それええ第1位!!はもうこれしかないでしょう。
ドタバタ!!
そらもうドタバタですよ♪ しかも今回はただ人が行ったり来たりするだけではなく、各組を定位置に戻すという新しいタイプでしたね。このグループ化があ、それええ第2位!!次の方どうぞ~につながっていくフリにもなっていましたし☆
やっぱり安尾さんは良いですよ!!
来週も内場さんに竜ジィ、石田靖に末成さん、そしてめだか師匠と盛りだくさんですよ!!

|

トップページ | ゴキブリ以下?? »

新喜劇れびゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/8300605

この記事へのトラックバック一覧です: 【新喜劇れびゅう3】シークレットハウス:

» 【新喜劇れびゅう3】シークレットハウス [little by little and steadily]
【放送日】2007年10月6日【作・演出】鳴瀬 冨三子【出演者】烏川耕一、安尾信乃助、やなぎ浩二、山本奈臣実、中田はじめ、高橋靖子、青野敏行、佐藤太一郎、たいぞう、秋田久美子、島田一の介、中山美保、中條健一、井上竜夫、西峯喜策、太田芳伸、宮崎高章、宇都宮まき、国崎恵美、金原早苗、吉田ヒロドタバタの「シークレットハウス」です早速あ、それええ第3位吉田ヒロの「どないしたらええねん」詐欺師役の吉田ヒロが商品を紹介すると思いきや…ナマズひげどないしたらええねんまぁいいでしょう笑ここでそこもうちょっとエンディ... [続きを読む]

受信: 2007.10.08 23:03

» 【新喜劇れびゅう3】シークレットハウス [little by little and steadily]
【放送日】2007年10月6日 【作・演出】鳴瀬 冨三子 【出演者】烏川耕一、安尾信乃助、やなぎ浩二、山本奈臣実、中田はじめ、高橋靖子、青野敏行、佐藤太一郎、たいぞう、秋田久美子、島田一の介、中山美保、中條健一、井上竜夫、西峯喜策、太田芳伸、宮崎高章、宇都宮まき、国崎恵美、金原早苗、吉田ヒロ ドタバタの「シークレットハウス」です#%E:231%# 早速あ、それええ第3位#%E:194%# 吉田ヒロの「どないしたらええねん」 詐欺師役の吉田ヒロが商品を紹介すると思いきや…... [続きを読む]

受信: 2007.10.08 23:10

トップページ | ゴキブリ以下?? »