« 【ドイツ5】せっかくなので観光も | トップページ | 【今日の授業。1】メディア支配の構図 »

亀田兄弟へのアドバイス

26日朝から亀田長男も同席してのジム会長の会見があるそうですね。

親父はおそらく解雇、長男と次男にも厳しい処分が下るのでしょう。これからしばらく彼らにとっては苦しい日々が続くかもしれません。でも僕は気付きました。もしそんなことをしだしたら、僕は彼らのファンになるかもしれません。


今彼らはものすごい武器を手にしようとしています。僕にはボクシングのことはよくわからないので、武器といってももちろんボクシングのためにではありません。ボクシングを引退したあとに光る武器。それは…

「若い時に無理して本当の自分とは違うキャラと態度を作りすぎてやりすぎて、大失敗をしてしまった」キャラです!!
40歳ぐらいになったときにこのキャラも持っていたら強いですよ!昔を振り返る系の番組もしくはコーナーでかなり強さを発揮します。イジりどころ満載です!!
それに西成出身の彼らなら本気を出せばそれなりにおもしろいことを言えるでしょう。しかも3人兄弟。そんな強烈な武器は無い!!うらやましすぎるぞ!!

そのためにも今からキャラ作りや!!試合の後に兄弟でトリオ漫才とかやったら絶対良いって!それも町の商店のおっちゃんみたいに腰が低すぎる態度で。
最初は「態度が変わりすぎ」っちゅう批判もあるやろうけど、時間が経てば絶対良い味を醸し出す!!
ということで…

目指せ!!将来の赤井英和!!もしくは井岡弘樹!!

あかん、こんなん書いてたらどうしても「ごきブラ」をイメージしてまう…笑

|

« 【ドイツ5】せっかくなので観光も | トップページ | 【今日の授業。1】メディア支配の構図 »

思ふこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/8616668

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田兄弟へのアドバイス:

« 【ドイツ5】せっかくなので観光も | トップページ | 【今日の授業。1】メディア支配の構図 »