« 特待生の「数と質」 | トップページ | スポーツのあり方 »

ハタチの初日

もう夜遅くになりましたが、本日13日は僕の20回目の誕生日でした。
とうとう20代に突入してしまいました。複雑です(>_<)

そんな誕生日の土曜日の今日はかなり久しぶりの休みでした。ということで起きたら11時半(^o^)
そこから、小学生のいとこがバスケットボールをしている奈良へ。僕の家は奈良にすぐ近くの大阪なのですが、山を越えないといけないので遠いイメージがあり自分の運転で行ったことはなかったのですが、初めて行ってきました。それも山を越えないで。笑
地下を通って20分ぐらいで着いてしまう第二阪奈道路でした。800円とかなり高いですが、その分空いていてかなり走りやすかったです。

夜には新しいドラマが始まったので観ていました。「ドリーム☆アゲイン」です、その通り!!笑 児玉清さんが大変結構!!
今日観たところでは、ストーリーは浅田次郎の『椿山課長の七日間』に似ていますが、野球も入ってその他の要素もそこそこ入って、良いでしょう!!


椿山課長の七日間 (朝日文庫)  椿山課長の七日間 デラックス版

|

« 特待生の「数と質」 | トップページ | スポーツのあり方 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/8397507

この記事へのトラックバック一覧です: ハタチの初日:

« 特待生の「数と質」 | トップページ | スポーツのあり方 »